オーガニックマーケットありがとうございました

 

オーガニックマーケット@Foodaly 霧島店
ご来場くださったみなさまありがとうございました


今日はお天気も味方してくれて夏日のような晴天
晴れ女と晴れ男がたくさんいたんでしょうかねw
おがげさまで完売御礼!
ステキな出会いがたくさんありました

今回初めての参加でしたが
あったか〜くて笑顔がたくさん溢れてて
お客様と一緒に作っていく一体感があって
ほんとステキなマルシェですね

安心して食べれること
美味しい〜!って喜びをわかちあうこと
子供たちに伝えていきたいこと
売り買いだけではないコミュニケーションが
ここにはありました
こんなステキなイベントに参加できてとても幸せ♪

せっかく楽しみに来てくださったのにお渡しできなかった方もいたので
次回出店の際はもっとたくさん仕込んで挑みたいと思います!

主催してくださったfoodalyさん
本当にありがとうございました

こんなステキなマルシェなんですもん
もっと回数増やしてこういう場作っていってください!
なんて思わず心の声・・w

次回オーガニックマーケットは6月9日開催
( ponchice の出店はまだ未定です)

ぜひ足を運ばれてみてくださいね

またお会いできる日を楽しみにしております♪


そしてponchice次回出店は来週5月19日@天空カフェZEAL
せいかつまつりに出店する予定です

一緒に楽しみましょう!









オーガニックマーケット@Foodaly霧島店



宮崎にオーガニックな生産者と消費者をつなぐ
すてきなマルシェがあったらいいのに〜
って思ってたら・・ありましたよ!!

FOODALYさん主催の
オーガニックマーケット
@Foodaly 霧島店


5月12日(日)
am9:00〜pm1:00
私たちponchiceも出店します

こだわりの生産者、料理人、作家さん
できるだけナチュラルなものを提供したい!
そんな温かな気持ちがたくさん詰まったイベントです

ご近所に住むスーパーウーマンが作る
激ウマ ベジラーメン
無添加ベジアイスcoconatural
も出店します

ぜひ足を運ばれてみてください

わたしたちもなんだかドキドキワクワク♪
ひさしぶりにこんな気持ちです
みなさまに喜んでもらえるよう心をこめて作りたいと思います






楠並木朝市ありがとうございました



楠並木朝市ご来場くださったみなさま
ありがとうございました



今回こちらには2度目の出店
前回購入してくださった方もいて
またこうしてお会いできることがとても幸せです



緑が濃い今の季節
並木通りがとても気持ちよく

採れたて新鮮野菜や果物、干物、地の加工食品などなど
笑顔の生産者さんがいっぱい
こういった地の人とが繋がる顔の見える朝市文化
とっても大切だと思います
なくなってほしくないことのひとつ

GWともあり広島など他県からみえてる方もいて
これまた出会いに恵まれた楽しいひとときでした

こちらの朝市にはまた出店させていただくと思います
出店が決まり次第こちらでお知らせいたします
またお会いしましょう♪

楠並木朝市

 

明日5月5日は宮崎市内で行われる
楠並木朝市
まどぅぱんと出店します
am8:00〜12:00まで
楠並木通りが歩行者天国になります

ぜひお立寄りください



串間市 有嶋さんの無農薬さつま芋と
アーモンドクリームのマフィン

きりしまバスケット



きりしまバスケットご来場くださったみなさま
ありがとうございました



宮崎で活動を始めてから
大きなイベントに参加させていただいたのは今回が初めて
よい出会いに恵まれた楽しい時間でした♪



鹿児島は宮崎とはまた違ったカラーで
よい刺激をもらったように思います
ロケーションも最高!でしたね
ゆっくりピクニックがしたくなりました

なんといってもイベントを支えてくださった
スタッフさんがすばらしくって!!
こんなステキなイベントに参加できて嬉しかったです
スタッフさん本当にお疲れさまでした

2014年も楽しみ♪
また来年会いましょう


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM