新作マフィン

無農薬のデコポンとパイナップルに杏仁クリームをはさんだ新作が焼けました◯

本日の配達に持っていきます。
デコポンの甘酸っぱさに杏仁クリームの香りがクセになるお味。
ぜひご賞味ください*


秋の新作マフィン


こんにちは!
本日は秋晴れ!気持ちいい季節になりました*

秋の新作マフィン焼けています



*柿コンポートと杏仁ミルク*

無農薬の柿をじっくりコトコト煮て
中には杏仁粉で香りづけをした豆乳ミルクがはいってます






*チョコクランチとバナナコンフィ*

チョコとナッツのクランチをのせバナナコンフィを中に詰めました
サクサクした食感とチョコとバナナの最強コンビが後をひく美味しさです!






コチラは明日からシーガイアで開催の
オーガニックナイトマーケットへお持ちいたします
(詳しくは9月の出店予定をご確認ください)



※マフィンはなくなり次第終了となります。
ご了承くださいませ




***お楽しみに***

完熟マンゴーのマフィン


今年もご近所南郷から完熟マンゴーが届きました!
ただいま梅雨真っ盛りの宮崎ですが
夏の到来がすぐそこまできてるような…
そんな嬉しい気持ちにさせてくれます。




どんな組み合わせで焼こうかな
去年よりも美味しいマフィンに仕上がりそうな予感♪
お楽しみに!!

明日の配達から登場します♪

新作マフィンと果実シロップ


こんばんは!
宮崎南部、梅雨入り
雨の多い季節になりました。
果物も季節の変わり目
今月は新作マフィンが登場します!
果実シロップもたくさん作りました!
果実の美味しさをぎゅっと凝縮。
ぜひご賞味ください♪


梅とパイン
イチゴシロップ
ジンジャーレモネード(こちらは間もなく終了)


無農薬の梅とパインをきび砂糖で漬けた
梅とパイン
こちらはマフィンにも登場します。
夏を感じるさっぱりした甘酸っぱさが最高です。
凍らせてもオススメ!

そしてもうひとつ
シナモンロールとレーズン
あの美味しさをどうしてもマフィンにしてみたくて作りました。
ロールというよりマーブルですが…笑
やみつきになる美味しさです!

お楽しみに♪


苺の美味しい季節



春になりましたね♪
桜がキレイな季節です

そして大好きな苺の季節にもなりました!
無農薬の美味しい苺が手にはいったのでコトコトジャムにして、
いちじくとナッツとちょっぴりピンクペッパーをアクセントにしてみました
辛みが全くなく、ほのかに香るペッパーがやみつきになります

明日の大分で開催されます
COFFEE & SWEETSに初お目見えとなります。
どうぞお楽しみに♪


ごぼうとショコラ




みなさんから
「え?!ごぼうとショコラ?!面白い組み合わせですね。」
とよくと言われます。笑
購入してくださった方はきっと恐る恐るの気持ちと
食べてみたい!の好奇心とで購入して下さったのかなと思うのですが
実は1番リピートが多いマフィンなのです。
甘く煮たゴボウはまるでメープルナッツのようで
ゴボウの香りもちゃんとします。
ゴボウとチョコってとっても相性がいいんです◎
そして今回からチョコの配分を多くしさらに濃厚な味わいになりました。
ぜひお試しください♪

明日は綾城 夢楽人バザールです。
雨でも決行なようです。
お足元に気をつけてお越しください♪

芋金時と黒ゴマ



今年もさつまいもの美味しい季節がやってきました。
串間市で土作りからこだわって無農薬でさつまいもを育ててくださっている有嶋さんのさつまいも
じっくり時間をかけてグリルし甘さを引き出だします。するとまるでプリンのよう!
素材の美味しさを感じてほしくて、出来るだけシンプルに焼き上げています。
生地が他のどのマフィンとも違いしっとりとして優しい甘さと胡麻の香りがクセになりますよ♪

明日明後日(14・15日)は都農のふじみ市へ。
今回はバレンタインデーなのでチョコを使用したマフィンの種類を増やしてみました。
新作のオレンジピールとチョコと山椒のマフィンもあります♪

県北へなかなか行く機会がなかったのでとても楽しみです。
ピクニック気分でのんびり遊びにいらしてください♪

 

新作 マフィンラスク



無事X'mas Muffin Boxをお届けすることができました。
ご予約くださったみなさまありがとうございます。




みなさまの喜ぶ顔が何よりも嬉しかったです。
おかげさまで好評のうち終わり、また来年も出来たらなと思っていますので、予約に間に合わなかった方もまたよろしくお願いします。


そしてそして!!
新作 ヴィーガンマフィンラスクが焼けました。



こちらは毎週金曜の配達させてもらってますFoodaly霧島店・ひむか村・キネマ館でも販売しております。

明日は今年最後の配達。
一年を振り返りながら、心をこめて作りたいと思います。

みなさまステキなクリスマスを♪




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM